10年続けてきた私のキャリアは大変貴重なのです。

ときには理不尽な思いをすることもありました。あることないことを言われたり、新方針に共感できないメンバーが去っていったり、組織を改革するのは簡単ではありませんでした。

 https://www.eniblo.com/vcbgdfgg http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16656でも、それ以上にやり甲斐がありました。「この現場に必要とされている」「これまでのスキルが今の自分を支えている」と毎日身に沁みて感じていたから仕事を続けられたのです。

 いつのまにかストレスも消え、協力してくれた仲間たちと理想的な受付を作り上げることができました。社員やお客様からも「とてもいい受付だね」と声を掛けてもらうようになり、リーダーとしての役目を果たせた達成感に満ち溢れました。「もう私がいなくても大丈夫だな」。そして次のキャリアを考え始めたのです。

◆起業は「独学」 無縁のビジネス用語…それでも投資家と会え!

http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=vcbgdfgg https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=92670 私の受付人生を振り返ったときに「もう10年になるのか」と思いました。前回も触れましたが、一般的に「受付嬢」は、一生は続けられません。秘書やアシスタントへの転身も多く、私が一緒に働いてきた仲間でも10年以上続けている人はいません。10年続けてきた私のキャリアは大変貴重なのです。