2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月まで橋が見られる可能性もあるとのこと。

ヒグマが生息する林道、クマよけの鈴をならし進んだ先のダム湖(糠平湖)にある旧国鉄士幌線の橋です。 http://iralog.nosv.org/b/bjnkjkk/ https://www.wish-note.com/u/bjnkjkk 士幌線は帯広~十勝三股間78.3kmを結んでいた路線で、1987(昭和62)年3月23…

ハンドルの口径が大きいトラックでは

では、ハンドルから手を離す必要がほとんどないAT(オートマチックトランスミッション)車における、ベストなポジションは何時何分といえるのでしょうか。ベストは何時何分なのか 「9時15分」より下もアリ? http://garou.net/userinfo.php?uid=658 http://g…

きっとこれまでの仕事への姿勢を見ていてくれたからでしょう。

予想に反して、家族はすんなり受け入れてくれました。きっとこれまでの仕事への姿勢を見ていてくれたからでしょう。 起業すると決めてからは、とにかく発信し続けました。「起業しました」「こういうことをやります」「仲間を集めてます」といったことです。…

10年続けてきた私のキャリアは大変貴重なのです。

ときには理不尽な思いをすることもありました。あることないことを言われたり、新方針に共感できないメンバーが去っていったり、組織を改革するのは簡単ではありませんでした。 https://www.eniblo.com/vcbgdfgg http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id…